大津|下関の仕出し弁当・宅配弁当

よくあるご質問Q&A

Q1. 支払いはどうしたらいいですか?
基本的には、お料理お渡し時(配達又はご来店)の現金払いでお願いいたします。器のお支払いをご希望の場合はお時間の指定はできませんのでご了承ください。
その他、お振込みも承っておりますが、振込手数料はお客様負担となります。
尚、カードによるお支払いは取り扱ってございません。
Q2. 器の回収いつ来てもらえますか?
お返しいただく容器は基本的に、翌日回収に伺います。お寺、公会堂、その他公共施設へお届の場合は当日伺いますが、お時間の指定はできません。またこの場合でも、夕方配達の場合は翌日の回収となりますので、ご了承ください。
Q3. いつまでに注文すればいいの?
仕出しの場合、できれば3日前ぐらいに申し込みいただければ助かります。配達が集中するお昼前などは、直前ですとご希望のお時間にお届けできない場合もございます。
Q4. 配達はしてくれますか?
基本的に旧市内でしたら、合計金額が1万円相当から承ります。尚、配達時間は30分の幅をいただきます。
例えば11:00~11:30の間に配達といった感じです。お昼前、夕方は混み合いますのでお早めにお申し込みください。
直前ですとご希望のお時間にお届けできない場合もございますのでご了承ください。
Q5. 予算が決められているのですが、メニュー価格と合いません。調整できますか?
ご相談承ります。お気軽にお電話にてご相談ください。
Q6. オードブルだけでも注文できますか?
もちろんです。お気軽にご注文ください。
Q7. キャンセルや変更はいつまでに言えばいいですか?
キャンセル又はお料理の変更はご利用3日前までにお願いいたします。個数の変更はご利用日の前日お昼までにお願いいたします。
Q8. 法事の場合、いくら位のお料理が出ますか?
五千円前後のコースがよくご利用されます。

ページの先頭へ